最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あわや大惨事 | トップページ | 初・対・面 »

2011年6月18日 (土)

いよいよ・・・。

 遂に本日、イクトが我が家にやってきます!

震災から少し経過した3月20日に4匹兄弟で生まれたイクト(幼名:ディルくん)。
3月23日にブリーダーさんのTwitter上でお披露目されたその子に一目ぼれ!

262557365_3 

※ブリーダーさんのTwitterよりお写真をお借りしました。

丁度その頃、震災の影響で体重が1kgも減ってしまったあむちゃん。
余震に加え体重激減。本当に心配でX2でたまりませんでした。
そんな中、日々UPされるTwitter上の可愛い兄弟達には本当に癒されました。
あむちゃんには噛み癖があるので、兄弟が出来れば少しは良くなるかな?
と、以前から考えていた事もあり、ママンにこの子をお迎えしたいと相談しました。
ママンからのOKはもらえたのですが、HP上でお披露目された3日後にはオーナーさんが決定してしまい凹みました。
すごくX2残念でしたが、こればかりは運と縁だから、と諦めていましたが、
可愛いディルくんの成長をブログやTwitter上でチェックしまくってました。

しかし!奇跡って起こるものなんですね!
5月1日にブリーダーさんから「先約の方から連絡がないので、一度見学にいらしてはいかがですか?」
と、お誘いをいただきました。これはチャンス!と、翌日にはママンと見学に行ってました。
実物のディルくんは本当に可愛くて、絶対にお迎えする!とその日の内に決めました。
もちろんママンも気に入ってくれて、帰宅後にブリーダーさんへ宜しくお願いします、と早速連絡。
本当に可愛くて他にも2件のお問い合わせがあったくらい人気の子だったようです。

Dvc00296_2

それからはブリーダーさんの「どんどん大きくなるので、お時間のある限り会いに来て下さい。」
という言葉に甘え、毎週のように会いに行ってました。
子猫の成長って本当に早いもので、会う度に大きくなる子猫たち。
中でもイクトは兄弟で一番大きく、ひとまわり以上大きく成長していました。
あんまり成長が早いのでお迎えまでに調子に乗って6回も会いに行ってしまいました。
ブリーダーさんには、毎回家族で押しかけて申し訳ないことをしてしまいました…。
が、家族にとってはとっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます!

先週、日曜に会ってから約1週間。
また大きくなったであろうイクトに会えるのが今からとても楽しみです!
あと数時間で我が家にやってくると思うとワクワクしすぎて、遠足の前日の子供のように眠れません。

« あわや大惨事 | トップページ | 初・対・面 »

イクト」カテゴリの記事

コメント

LOYDBarで、お隣だった綴の同居人のkarinonです。
先日はありがとうございました!
イクトくん、お引越しだったのですね。
きっとあむちゃんとも仲良くなりますね。
可愛いイクトくん、あむちゃん、楽しみにしてます♪

karinonさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
今日は既に仲良しに一歩近づいてたので、
そんなに時間はかからないと思います。

あむちゃんはビビりなので、無理ですが、
イクトはちょこちょこ連れて里帰りする予定ですので、
よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525404/40440662

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・。:

« あわや大惨事 | トップページ | 初・対・面 »