最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いよいよ・・・。 | トップページ | 2日目。 »

2011年6月18日 (土)

初・対・面

 こんにちは、イクトのお届けに一緒にいらしてくれたROYD(※1)さんの車を駐車出来るスペースに
案内している間に2にゃんの初・対・面が済まされていた、残念系飼い主Marpleです…orz

1名除いて家族総出でお出迎えしてたので、きっとママンや妹がRIEN(※2)さんに「早く出せ!」と言ったんでしょう。
おかげで、その瞬間をムービーで撮る!という本日の目標を最初から達成できず、すごく残念。
しかも、「え…出しちゃったの?」って言ったら、ママンが「何やってんの!早くムービー撮らなきゃ!」
とか言ってきたんですよ。早くじゃないでしょ、そこにカメラあるんだから撮ってくれたら良いのに。

私とROYDさんがリビングに入った時にはだい~ぶ離れたところにあむちゃんが居て、
イクトは早速妹にじゃらしで遊んでもらってました。
至近距離で別の猫さんに会うのはワクチンの時以来で、耳を倒してビビり、
地震のときに見たような、そろ~っとした足取りで出来るだけ離れようとするあむちゃん。

ママンがあむちゃんを抱っこしてソファに座らせ、イクトの様子を見ていたのだけれども、
何故かあむちゃん、あさっての方向を見てすごく小さな声で「シャーッ」って…。
RIENさんにも松原さんにも笑われてしまうくらい微妙なシャーでしたwww
隙があればその場から逃げだそうとするけれど、気になるから3mの距離で様子を伺う。
目が合えばウーとシャーも忘れない。でも、よく見る他の猫さんのウー、シャーみたいな迫力なし。
このヘタレっぷりがすごく可愛いv(親馬鹿)

110618_095916_3   

一方、イクトはあむちゃんにどれだけウー、シャー言われてもお構いなし。
子猫盛り沢山の中に居たから、じゃらしの独り占めも邪魔されずにいっぱい遊んでもらうのもきっと初めて。
ものすごく高いテンションで遊びまくってます。お家の探検も忘れません。
あむちゃんの側を通ってウー、シャー言われても素知らぬ顔して通り過ぎます。

110618_095013_ed 

RIENさんとROYDさんがお帰りになったあとすぐに寛いだイクト。
何ともマイペースな大物ぶりを発揮www

110618_095810_ed_2

その後遊び疲れたのか、ソファに敷いた冷え冷えマットの上で眠りに入る。
あむちゃんお気に入りのぬいぐるみを抱えて…

110618_103313_ed

夕方には、あむちゃんも慣れてきたのか、1mの距離まで近づいて威嚇。

110618_110018_ed

じゃらしで遊んでいたら、2にゃんとも釣れて30cmの距離まで来て、
あむちゃんがΣ(゚д゚;) として慌てて逃げる様子も見ることが出来ましたwww
これからゆっくり2にゃんが仲良くなってくれるといいな、と思います。

RIENさんからお土産たくさんいただきましたv
ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします。(゚0゚)(。_。)

110618_170300_ed

※1 ROYDさんはにゃんこが幸せになれるリフォームスタジオさんです。
相談している間に我が家もお願いしたくなっちゃう素敵なものがいっぱいです。
ぜひ一度ブログをのぞいてみてください。
ttp://www.loyd01.com/ (頭にhを付けて下さいね)

※2 RIENさんはイクトをお迎えしたキャッテリーさんです。
等々力でノルウェージャン専門のキャットカフェもされています。
お店には10頭前後のノルが居て、モフり放題です。
予約制は面倒かと思いますが、それだけの価値はあると思います。
ttp://www.rien222.com/ (頭にhを付けて下さいね)

« いよいよ・・・。 | トップページ | 2日目。 »

2にゃん」カテゴリの記事

コメント

可愛くて、自然と笑顔が…vV
にゃんこもわんこも、天然の靴下はいてるコが大好きです。

それにしても…寛ぎ方が大物ですね。

 魁さん、コメントありがとうございます。
少しでも癒されてくれると嬉しいですv
私もソックス、エプロン好きなんです!
イクトはペンライトまであって可愛いんですよ~。
今度、その辺りを書きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525404/40448037

この記事へのトラックバック一覧です: 初・対・面:

« いよいよ・・・。 | トップページ | 2日目。 »