最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

大人への階段。

大変ご無沙汰しています。
前回の日記からあっという間に1ヶ月が経過してしまいました。
この1ヶ月、お仕事が繁忙期に入ってしまい、なかなか更新できませんでした。

8月も間もなく終わりですね。
この夏は始めて夏バテにやられてしまい、にゃんずも私もぐったりしてましたが、
朝や涼しい日には、にゃんずの追いかけっこも復活。私も寝込んだりしなくなりました。

どれだけ体調不良でもにゃんずは成長します。
大きさはさほど変わっていないような気がするのですが、(相変わらず毛がない。)
先日、イクトの乳歯が抜けました。

110826_082158_3

犬歯の部分かな?

その昔、あむちゃんのもGETしています。

110826_142749_2

こちらは奥歯かな?

にゃんこは抜けた歯を飲み込んでしまっている場合もあるそうで、
発見できたのはこの2回のみ。他はきっと栄養になってるんでしょうね。

今週末の土曜には、イクトの兄弟のみつまめちゃん、わらびくんのオーナーさんが
にゃんずを連れていらっしゃるそうなので、私もイクトを連れて行きたいと思います。
まだ、お仕事のお休みが取れていないので、時間はみていですが、決定次第書き込みに来ますねー。
もう1にゃんの兄弟、海くんも参加出来たら兄弟が揃いますね!楽しみ~v

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »