最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 緊急告知。 | トップページ | 実家へ帰らせていただきますっ! »

2011年9月18日 (日)

お布団のクリーニング

 去勢後、今日まで1度もスプレーをしていないイクト氏。
手術してよかったー!おかげでお洗濯の回数が圧倒的に減って嬉しい限りですー。

 お布団をクリーニングに出している間、低反発のマットレスを使用していたのですが、
このマットレスの感覚が面白いのか、にゃんずに大人気。
あむちゃんもまったりして、

110916_225134

イクトと取り合ったり、

110916_225214

イクトは潜ったり、

110916_225704

そこから頭を出してみたり、

110916_225324

それぞれ楽しんでいます。

クリーニングから戻ってきたお布団ですが、
臭いも全く残らず、大満足の仕上がりでした!
通常、粗相した箇所って臭いが残っているのか、
にゃんずがその箇所を砂をかくような感じでやるんですが、
戻ってきたお布団にはそんな仕草も、臭いをかぐ事もなく、安心しました!

今回お願いしたのは、こちらです。
リフレサービスさん

http://www.futonmaruarai.net/

受付からアフターフォローまでとても丁寧に対応していただき、
本当に満足できました!

心配していたイクトの鳴き声も去勢後はほとんど無くなって、
問題行動は一切なくなりました。
かなり早熟さんだったようで、RIENさんにも驚かれました。
兄弟のにゃんずも去勢の時期のようです。
終わったら、みんなで集合したいな~。

« 緊急告知。 | トップページ | 実家へ帰らせていただきますっ! »

2にゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

このお布団のクリーニングとても気になります。
いい加減 ずっと使ってるし ふわふわにきれいになるのなら お願いしてみようかな~。

イクト君 手術おわって一安心ですね。
気持ちも落ち着いて よりあむちゃんと 仲良くなれるかもしれませんね~♪

 こんにちはー。
お布団のクリーニングは3枚で1万円だったので、(送料込み)かなりお得でしたv
母の布団も私の布団もすっかり軽く、ふわふわになりました。季節の変わり目でお布団を出すときに合わせるといいかもしれないですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525404/41801553

この記事へのトラックバック一覧です: お布団のクリーニング:

« 緊急告知。 | トップページ | 実家へ帰らせていただきますっ! »