最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 実家へ帰らせていただきますっ! | トップページ

2011年9月26日 (月)

今週の里帰り情報〜。

今週の里帰り情報〜。
今週の里帰り情報〜。
今週の里帰り情報〜。
RIENさんのブログによると、今週の日曜日2日に海くんとみつまめちゃん、わらびくんの兄弟が勢揃いしてるみたいなので、家族にお願いして遊びに行こうと思っています。

しろさん、お迎え何時頃かしら?お会いしたい〜!
他にもRIEN出身にゃんずが里帰りしてるみたいなんで楽しみ!


涼しくなってきて、窓辺でお昼寝することが多くなってきたイクト氏。あむ様はお膝に乗って甘えてきてくれて幸せ!
休日出勤と深夜残業が多い中、にゃんずは癒し。可愛くて仕方ない…けど、2時に寝たのに4時に起こすのはやめて!寝不足で倒れちゃうよっ!
はっ!さてはそれがねらいだな!?Σ( ̄□ ̄)!

« 実家へ帰らせていただきますっ! | トップページ

コメント

わらびくん&みつまめちゃんは、
1日のBARに参加してそのままお帰りになることになっちゃいました。

BARのご参加が無理だったら、
14時~16時、オーナーさん貸切にして
ちびにゃんお披露目してると思いますので、
そちらの時間でも。
その時間はライラくん(エダマメくん)も里帰りしてくれますよ~。
もしかしたら乙姫ちゃんたちも来てくれるかも。

なので、ご都合つくようだったら1日でご検討くださいませ。

ありがとうございます!1日に家族でうかがいます。私と母が風邪をひいているので、妹だけになってしまうかもしれませんが、頑張って治します!

私の早まった情報で、すみません。
1日は、15時ぐらいからお邪魔していると思います。
是非お会いしたいので、風邪が治るといいなぁ。
兄弟の集合写真撮りたいです。

はじめましてですヾ(@°▽°@)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ('-^*)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^-^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(〃^▽^〃)oまってるねえ(-^□^-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525404/42028455

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の里帰り情報〜。:

« 実家へ帰らせていただきますっ! | トップページ