最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大人への階段。 | トップページ | 早熟。 »

2011年9月 2日 (金)

台風襲来

台風襲来
明日のBAR LOYDですが、私はお仕事がお休みにならなかったので不参加となります。直前で申し訳ないですー。

特に兄弟揃うかも!と、楽しみにしていたので残念すぎる…。参加される方々は雨、風にお気をつけください。


さて、イクトは最近網戸を開ける事を覚えてしまいました。これまでに5回脱走していて、今日は30分くらい経ってやっと、見つけました。
3度目にガムテープで網戸を止めたり、ベビーガードをつけたんですが、気付くと居ないのです…。
我が家は1階なんでお庭から外へそのまま行けちゃいます。今日は確保した時に私、裸足でした…。庭から見つけてダッシュしたんで、気づいたらサンダル途中で脱げてたんですよね。必死です。


あむちゃんはふすまを開けてしまいますが、網戸は開けません。イクトの場合、怖くて目の届くところに常に居てくれないと不安です。脱走癖ついたら嫌だわ。やめてよね!イクトさん。

« 大人への階段。 | トップページ | 早熟。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1525404/41470779

この記事へのトラックバック一覧です: 台風襲来:

« 大人への階段。 | トップページ | 早熟。 »